FANDOM

Screen Shot 2018-05-22 at 8.22.04 PM

既に荒らされた警察署

警察署はsurviv.ioの大きな建物の一つです。

Building-police-ceiling

警察署の外観

概要 編集

警察署は大きく分けてロッカー、刑務所、エントランス、コントロールルーム、駐車場の5つの部分があります。

ロッカーは右画像の左上に位置し、ロッカーを壊すことでアイテムを入手できます。また稀に金色のロッカーがあり、レアアイテムをドロップします。ロッカーは7個しか出現しない?。

コントロールルームはロッカーの下に位置し、コントロールパネルが存在する。コントロールパネルは"F"で操作することができ、操作するとブザーの効果音が流れるとともに刑務所のドアが開きます。但しコントロールパネルはドラム缶と同じように破壊すると爆発します。

エントランスはコントロールルームの右に位置し、警察署のマークと小さい箱と自動販売機がある。

刑務所は右画像の左下に位置し、それぞれ金属のドアで区切られたスペースにトイレとアイテムがあります。金属のドアは"F"で開けることができません。

駐車場は刑務所の右に位置しています。

警察署は非常に苛烈な戦いが起こりやすく、非常に危険です。またマップ上で1つしかスポーンしません。

知識 編集

  • 刑務所のドアはコントロールパネルを操作することでしか開くことができません。しかしコントロールパネルで操作することなく破壊してしまうと、中にアイテムがあっても刑務所のドアを開くことが不可能になります。どうしてもアイテムを取りたい場合はドア部分は壊せないので壁を壊すしか侵入することができません。
  • 金色のロッカーは必ず良いアイテムをドロップするので欠かさず壊すようにしましょう。(SCAR-H・レベル3ベスト、ヘルメット、バックパックなど)
    Obstacle-locker-02

    金色のロッカー

    Obstacle-locker-01

    普通のロッカー