FANDOM

戦績記録ページへの移動方法

自分の戦績はsurviv.ioのタイトル画面の「My Stats」から見ることができる。(ログイン時のみ) リーダーボード(ランキング)はタイトル画面の「Leaderboards」から見ることができる。

また、直接URLにアクセスしても見られる。

戦績記録ページのボタン

「Play surviv.io!」はsurviv.ioに戻ることができる。 「Search Players」はプレイヤー名からプレイヤーを探すことができる。

「Leaderboards」はリーダーボードへ、「My Stats」は自分の戦績ページへ(ログイン時のみ)。 地球儀マークは言語設定。

リーダーボードの見方

開くとランキングのような見た目で「LEADERBOARDS」と書かれている下には

どのような種別での記録かということである。これは左から

ということでゲームモードは割愛するが、記録は

  • Most Kills(最高キル数)
  • Most Damage(最高与ダメージ数)
  • Total Kills(累計キル数)
  • Total Wins(累計勝利数)
  • Avg Kill(平均キル数)
  • Top 5%(上位5%)

で分類される。

以前はWin Streak(連勝数)とK/D(キル/デス率)が存在したが、Avg KillとTop 5%に置き換えられた。

また「いつ」というのは

  • Today(今日)
  • This week(今週)
  • All time(累計)

で分類される。

こうした分類であらかたの上位ランキングが見れる。上位ランキングに入っているプレイヤー名をクリックすることでその人の戦績を見ることもできる。

自分の戦績を詳しく見る

アカウントにも書いた通り、自分の戦績を見るにはログインしてからsurviv.ioのタイトル、若しくは戦績記録サイトのMy Statsを押すことで確認できる。(ログインしなくても、URLに直接アクセスすれば誰でも見られる。)

上部のユーザー名にはWins(勝利数)、Kills(キル数)、Most kills(最大キル数)、Most damage(最大ダメージ)、Games(ゲーム数)、Avg survived time(平均生存時間)、Avg kills(平均キル数)、Avg damage(平均ダメージ)が記載され、それぞれのゲームモード別にも見ることができる。

また将来レーティング機能を実装する予定らしく、数字だけでは表れない好感度などを測るもの?なのかもしれない。